Index

171: 恋に焦がれて

『恋に焦がれて泣く蝉よりも泣かぬ蛍が身を

170:

恋がうまくいく秘訣はどんな時も焦らないこ

169: 人間は立ち上がる

photo by TABINAKAMAこの仕事をして14年

168: 些細な嬉しいことは

些細な嬉しいことがたくさんで・・・例えば

167: 奇門遁甲について・・・

この時の「伊勢志摩の旅」は実はうっかりと

166: 攻撃する人

不便な世の中で便利すぎて不便な世の中でい

165: ポジティブって?

カウンセラーや占い師というのはなんとなく

164: 生きてるだけでいい

photo by TABINAKAMA今朝次男に「ねぇ、俳

163: 憂い好き

photo by TABINAKAMAスピリチュアルとか自

162: ただ素直に生きているだけ

photo by TABINAKAMAあなたが見つめている

161: 欠点同士

自分自身がわからないと思っていたらそれは

160: 本能で石を選ぶとき

この子を見たとき気がついたら買い付けてい

159: こんなオーダーも素敵です♪

色々なことに区切りをつけて心機一転生きて

158: 恋が続く結婚もある

photo by TABINAKAMA結婚して何年も経って

157: 磁石

photo by TABINAKAMAじゃあねって別れる間

156: ブレないなぁ・・・(笑)

水差しをうっかり壊してしまったらしくその

155: 理想の愛

好きで好きで好きで・・・それでもうまくい

154: 思い通りじゃなくても・・・

photo by TABINAKAMA人間同士だもの思い通

153: 信用して言葉を手放す

人生は思い通りにいかないから面白いミラノ

152: 決意の裏側

photo by TABINAKAMA決意の裏側にはたくさ

151: 『自分』の軸

photo by TABINAKAMA私にとって大切なこと

150: 新月に贈る原石たち〜優しく強く生きるために〜SOLD OUT

イタリアから帰ってきてすぐお願いされてい

149: 相棒

本当に久しぶりにカードを購入私の場合、カ

148: 生活

photo by TABINAKAMA普通の小道に入った時

147: 獅子座新月newcardメール鑑定キャンペーン

獅子座の新月から新しく使うカードでメール

146: 日常の幸せ

photo by TABINAKAMAすごいものを追い求め

145: 奇跡

photo by TABINAKAMA「もうダメだ・・・そ

144: イタリアのメダイ入りで作りますよ^^

これはキャンペーンを申し込んだ方のブレス

143: 鑑定やブレスレットのご予約の方法

photo by TABINAKAMAセレナです^^私の鑑

142: 小さな自分

photo by TABINAKAMA自分の知識こそ自分の

141: 一人じゃない

photo by TABINAKAMA旅をすると色々なトラ

140: ノスタルジー

photo by TABINAKAMA大好きな映画「ニュー

139: 答え探し

photo by TABINAKAMA神様は何を聞いても答

138: 色彩

あまりにも理想通りの街並みの色を見たら色

137: 潤い

自分の意見自分の知識自分の主張キツイこと

136: 神様がいる事実

神様がいると・・・私は心の底から思ってい

135: 七夕企画を通して思うこと

七夕企画・・・とっても人気です♪そして、

134: 後悔のない恋愛

photo by TABINAKAMA愛し終わった後に残る

133: 旅支度

いつも飲んでいる薬と・・・10日間だから

132: あなたの願いは何ですか?七夕までの4日間♪

オーストラリアのソウルフードVEGEMITE♪最

131: 大人の女性

女性は若い方がいいそう考えるのは多分・・

130: 20代の女性に言われた褒め言葉

先日、美容室に行った時のことその日は小林

129: 一歩

小さな一歩を踏み出せないのは一歩をバカに

128: ファッション鑑定

人には必ず生年月日があります。不思議なも

127: 近所の穴場

シュークリーム 280円りんごジュース 

126: オーストラリアからの愛

Dear Yoko, Thank you very much for entru

125: 辛かったら泣いてもいいよ

情けなくなってもいいしもうダメだって弱音

124: 頑張ってもいいんです

私だって、ばかばかしいほど頑張っていた時

123: 歌は思い出を美しくする

久しぶりに「平井堅」を聴いているおそらく

122: 自分はどうしたいの?

「こんなに頑張ったのに!」「この人のため

121: 有料メルマガ、やってます^^

肩肘張らずをモットーにそれでも誰かが必ず

120: 気持ちが落ちるなら・・・

気持ちが落ちるならそのままの状態を受け止

119: 2017年後半の運勢

2017年も後半戦に入ってきました^^1

118: この言葉すごい!!!

大好きな友人と今朝話していた時のこともと

117: ただ幸せでいればいい

ただ幸せでいるだけで誰かに批難されること

116: 言いたい人には言わせてあげる愛

TABINAKAMAさんと色々なお話をします。本当

115: 正しく愛するための言葉

イタリア人の素敵な老夫婦が子供達に託して

114: イタリア企画・・・締め切らせていただきます^^

大変にありがたいことに・・・自分の中での

113: イタリア企画の石たち・・・

どこまでも・・・今回は徹底して「誰にも負

112: シ・ア・ワ・セ

旅まで一ヶ月を切ったので今日はTABINAKAMA

111: 旅企画〜イタリア三都物語〜

7月7日〜16日までの約10日間・・・イ

110: ストレスを溜めないようにするには

気がつかないうちに・・・なんて言われてい

109: 素直

言葉の奥の心の声を聞き取れる人が好きだそ

108: 幸せラリマー

以前に伊勢志摩に行った時にラリマーを五十

107: 泣きたかった・・・

泣きたかった 今井美樹⇦クリックして聞い

106: 解釈を変えてみない?

例えば好きな人が二人いて辛い・・・と思っ

105: 自分のレベルを知りたいなら

周りにいる人を見たらいい恋人友人出会う人

104: 伝える

言葉って「言う」のではないの。この仕事を

103: 愛が欲しいなら・・・

人恋しいなら・・・愛が欲しいなら・・・率

102: 悶絶卵焼き

どうやってもこのレシピにかなうものなし・

101: 本との出会い

お客様に紹介してもらった本がとても面白く

100: MARY QUEEN of ANGELS♪メール鑑定致します^^

久しぶりに取り出したマリア様のカード・・

99: 愛に支えられる

絶賛一人暮らし中の私♪TABINAKAMAさんが私

98: 繋がる道

どんなことも必ず「ここに繋がっていたんだ

97: マイナスイオン?

新緑輝く太陽青い空そこに滝があった滝を見

96: 旅立ち

涙が出たのは寂しかったからじゃなくて2年

95: 人の好みは色々やからな・・・

我が家は小学生の通学路です。窓を開けてい

94: 決断・勇気・行動からしか見えないもの

例えば泳げない私がこの青い海を見てシュノ

93: 負けないで

photo by TABINAKAMA今どれだけ辛い状況で

92: 地球の欠片たち・・・それぞれの使命に向かって・・・SOLD OUT

ほんの少しですが・・・原石をアップさせて

91: 余韻

photo by TABINAKAMA旅の醍醐味は「余韻」

90: 角度を変える

photo by TABINAKAMAphoto by TABINAKAMAほ

89: ベッドリネン

1年に数回ベッドリネンを無性に変えたくな

88: 地球の欠片が飛び立つ時 SOLD OUT

お待たせいたしました^^原石ちゃんの少し

87: 月曜日に詳しくね^^

すでにもう問い合わせが入ってますがセレス

86: 五感

人生の岐路というものがあるのだとしたら私

85: 美味しいがたくさん

息子のお弁当を毎日作るけれど突然自分もお

84: 時間

時間という大切な命を大切なもの以外に割い

83: 偶然と必然

全てが偶然なのか全てが必然なのかきっとど

82: 新作・夏ブレス〜外側に輝く時〜SOLD OUT

昨日、レダン島ブレスを全て終了して発送も

81: 落ち込んでいる時は・・・

ちょっとした技なのだけれど・・・落ち込ん

80: 楽しい

photo by TABINAKAMA「楽しかったね」ずっ

79: 大好きな海辺のBAR

photo by TABINAKAMAレダン島TAARASリゾー

78: 月光浴中

うっかり海に流さないように・・・持ってい

77: 笑う門には・・・

そんなに頻繁に神社に行くわけではないけれ

76: 祝杯

次男からハーゲンダッツをもらいこれが果た

75: 明日は蠍座満月です^^

レダン島に持っていく石たちは月光浴されち

74: 上質な時間

本日の家カフェ・・・食器はスージー・クー

73: 去年の夏ブレス♪

今年はまだ作っていないけれど・・・毎年夏

72: 風水

風水で開運強化したい方簡単ポイント風水の

71: 緩く行こう

緩いのが好きです^^なんていうのかな・・

70: 幸せ体質

振り返ればいろいろあったけれどどうしても

69: ストーリー

意外に思うかもしれないけれど物欲が全然な

68: 自分のまま

和はいい清涼感と凛とした感じがあるこんな

67: 手作りベーコン

手作りベーコン生ハーブ塩麹ワインおろしチ

66: テラス席

テラス席が気持ちのいい季節風や夜の匂いや

65: I feel・・・

幸せになりたいと叫ばないでもっともっとと

64: ブレスレットを作りたい

そう思いながら作らないでいるのはレダン島

63: 一度きりの人生ならば

時間は全て命ということだから無駄な時間を

62: 強さ

高校3年生の次男がこんなことを言いました

61: 自分を持つ

自分を持っている人と自分勝手な人は違う自

60: あなたへのメッセージ、受け取りませんか?

メッセージを受け取ります。あなたに今必要

59: 距離

思いがけず人を怒らせてしまったり悲しませ

58: 縁の意味

乾いた喉を潤すのは簡単かもしれないけれど

57: 落ち込んでもいい

落ち込んでもいいんじゃないかな?面倒だな

56: 基礎を壊す

プロにしかできないことは基礎を知った上で

55: 絶対にブレないもの

パワーストーンブレスレットだからって意味

54: 空腹

お腹ペコペコで散策すると・・・食べ物屋さ

53: 天珠のネックレス♪

仲良しラブラブな(ラブラブすぎる)ご夫妻

52: 手作りジンジャーエール

CANADA DRYでもなくてWILKINSONでもなくて

51: ビフテキ

気がかりなことがあった心の中で言うほどの

50: 価値観

「何がしたい?」「散歩」散歩があまりにも

49: 本当のミニマリスト

ここに引っ越してきたのはもう全ての荷物か

48: 伝える

photo by TABINAKAMA照れながら一生懸命伝

47: 早朝のこと

随分前に姉がカードを引いてくれたそしてそ

46:

自分の意思を必ず言わなくてもいい自己主張

45: 上書き

photo by TABINAKAMA自分の人生を消しては

44: 新月月光浴していますよ^^

とっても見えにくいけれど・・・アクアマリ

43: GW特別企画♪

GW特別企画5月1日(月)〜5日(金)まで

42: 手作りベーコン

ベーコンは買ったことがないいつも旅仲間さ

41: 素敵な大人

きっと北海道の庭の薔薇たちは雨の日も風の

40: レダン島企画本日締め切りますね♪

この石達を使って・・・ブレスレットを作る

39: 不安解消法

なぜ不安なのか?恋において2人の関係が2

38: 教会

photo by TABINAKAMA教会に行くと涙が出る

37: それぞれの桜

3年前の桜は引っ越してきたばかりの関西で

36: レダン島企画・明日までです♪

ブレスレットヒーリングメッセージどれも明

35: 五感

photo by TABINAKAMA景色を見ること人に会

34: 愛情

photo by TABINAKAMA以前に見た映画で「縫

33: 母の日

「私、お母さんが3人いるんです」仲良しの

32: 平和協定

photo by TABINAKAMA「愛に生きたい自分と

31: レダン島ヒーリング&メッセージ企画

レダン島ヒーリング&メッセージ企画ちづる

30: レダン島企画・追記

レダン島企画満月の次の日が出発なので月光

29: 結婚

この人とずっと一緒にいたいそのことと結婚

28: 愛されていた

ふと・・・気がついて愕然とする私ってもし

27: あなたの形

悔やまないで・・・あなたの愛は咲くことも

26: 投げ出せるゆとりを持っておく

入院を経験したからこそそして家族の入院を

25: 生きる

我が子たちはどういうわけか大学に興味がな

24: 人生の目的を知る

長い旅も短い旅もこの機内持ち込みOKのスー

23: レダン島キャンペーン・見本を作ってみました

あくまで見本なのですが・・・イメージがわ

22: 眠たくて仕方がない時

どうにもならないほど眠たい時寝ても寝ても

21: スムーズ

物事を「こじらす」人というのがいますそう

20: 酔いしれるトキ

ワインなんて飲めなかった私が少しばかり酔

19: バスク料理

あなたが連れ出してくれなかったら私は心が

18: ちゃんとした笑顔

ちゃんと悲しんでちゃんと泣いたことのある

17: 言ってみる

「疲れた・・・」口に出して言ってみて心底

16: LOVE

私の愛は自分でわかる。こんなにもあなたを

15: 香港

photo by TABINAKAMAスリランカモルディブ

14: レダン島キャンペーン

石を買い付けましたインカローズエンジェル

13: 円満

みんな円満に物事を終わらせたいと思うそう

12: 赤いバラの花束と伊勢海老

赤い花束の送り主はふたまわり年上の素敵な

11: 日常と非日常

海があって大好きな人がいて太陽が眩しくて

10: 楽園

実家の北海道の夏の庭は楽園のようだと思う

9: 大切なココロ

大切に大切にしていた心あなたへの気持ちそ

8: 涙のワケ

電話越しの涙は耐えきれない心の切なさとそ

7: 母の日プレゼント

例えば母の日の提案いつもお花かお菓子かエ

6: 天珠との出会い

天珠・・・出会ってからもう10年以上。横

5: お先にどうぞ

どうしても欲しいものがあったとしてそれが

4: 大丈夫

photo by TABINAKAMA例えば「頑張ったね」

3: 石の声

photo by TABINAKAMAブレスレットを製作す

2: 丁寧に・・・

丁寧に言葉を紡ぎたくなる誰のことも傷つけ

1: 不器用な表現者

まだ慣れていないから大きな画像^^いつだ