in 独り言

神様がいる事実

-2 COMMENT
IMG_8784.jpg


神様がいると・・・
私は心の底から思っていることがあります。

去年の11月

伊勢神宮へ行き
そしてそのあと・・・

女性の願いを一つだけ叶えてくれる
海女さんの神社へ行きました。


「石神さん」と言われています。


そこは鳥羽から小さなバスに乗って
揺られ揺られてびっくりするような奥地へ行き
そして坂道を歩くと

小さな神社が見えてきます。


たった一つです。


私は書きました・・・

書いたことは内緒ですが・・・



なんとその三日後に私は
TABINAKAMAさんと出会っています^^


神様は本気の願いは

「了解!」

と叶えてくれます♪


本気のものだけね^^


そしてね、きっとなんだけど・・・

自分の足で頑張って行った方が効果は高く出る気がするの。

だって、それくらい大変なところにある・・・


セレナ


  • Share

2 Comments

HIROKO  

先月の伊勢への旅の際、セレナサンに教えてもらったので私も行ってきました♪・・帰りの電車の時間に間に合わなくなるので参拝時間はバス停から往復20分(>_<)
しっかり願い事を書いて、しっかりお願いして、お守りも買って。
ワタシにとっては難しいお願い事だから・・石神さん!お願いしますっ!!(笑)でもね、試験で落ち込んでる時も、『神様にはお願いしてあるから後は自分の努力次第できっと助けてくれる』なんて、考えちゃうんですよ。

2017/07/05 (Wed) 09:28 | EDIT | REPLY |   

serenayoko  

Re: タイトルなし

わかるわ!!!
私も帰りのバスの時間を見たら、あの坂道を小走り・・・(笑)
でも行った人しかわからない、妙な安心感があるよね^^

なんだか
「絶対に大丈夫」っていう気持ちにさせてくれる神様です♪

2017/07/05 (Wed) 15:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment