in 独り言

大人の女性

-2 COMMENT
IMG_9235.jpg


女性は若い方がいい

そう考えるのは多分・・・日本人男性だけ

ヨーロッパでは女性は年齢を重ねれば重ねるほど
人生経験豊かで
包容力ができ
話題も豊富で
ファッションセンスも確立され色気も増すと・・・

確かにパリのマダムは
年齢を重ねている人の方が美しかったと思い出します


私は自分を考えてもやっぱり
年齢を重ねるほど生きるのが楽になり

そして自分自身の体のラインも好きになりました


女性ならではの
女性にしかつかない贅肉・・・

その程良さが面白いと・・・


体重管理をしても
重力には逆らえなくて

でも自分以外の同世代の素敵な女性を見ると
その部分が色気だったりする


だったらもっと楽しもう


鑑定をしていて
若い女性たちが時々

40代は女性ではないと思っている人がいるけれど

いつか必ず迎える40代・・・

若さだけではカバーできない魅力を持っている女性たちを
認めなくては
自分が40代になった時
落胆してしまうだろう・・・


いいものだよ^^40代

そして50代もきっと楽しいだろうと想像する♪

女は何年たっても女


セレナ

  • Share

2 Comments

HIROKO  

ワタシも、20代・30代の自分より今の自分の方が大好きで幸せを感じてます。
周りが見渡せるようになったというか・・みんな同じ【人間】じゃん!って思えるようになりました。セレナサンのおかげ様様です!
・・ただ、色気以上に付きすぎた贅肉だけは好きになれないです・・(泣)

2017/06/30 (Fri) 10:06 | EDIT | REPLY |   

serenayoko  

Re: タイトルなし

やっぱりそうですよね♪
HIROKOさんはいつも、一人で溌剌と生きていて本当に素敵です^^
HIROKOさん・・・色気たっぷりですよ!
アナウンサーみたい^^知的女性です。
私の場合・・・隠れているところになかなか立派な贅肉がありますよ♪
でもさわり心地満点なはず!!!と自分を慰めてます(笑)

2017/06/30 (Fri) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment